弊社にご相談いただく際に、よくある質問をまとめました。

サンプルの作成は可能ですか?

可能です。別途費用が掛かる場合がありますので、予めご相談ください。

図面データがなくても対応可能ですか?

図面がない場合、詳しくお話をお伺いし、対応可否をご回答させて頂いております。
基本的には図面が必要となりますが、ポンチ絵などがあれば対応可否のご確認を行うこともできますので、お気軽にお問い合わせください。

納期対応について教えてください。

製作内容や仕事の入り状況にもよりますが、お客様のご希望により対応しますので、まず希望納期をお伝えください。

遠距離でも対応可能ですか?

遠方のお客様にもご対応させていただいております。
メール、電話、FAX、宅配便の連携により、日本全国どこからのご注文にもご対応可能です。

お支払いはどのようにしたらよいですか?

基本的には、初めてのお取引の場合、前金にて銀行振込でのお支払いとさせて頂いております。
継続的なお取引となる場合には、お客様との取引条件に従って希望締め日による「月間合計請求」となります。

問合せ方法について教えてください

まずはお問合せ内容を「問い合わせフォーム」よりお送りください。
会社名とご担当者様のお名前を明記していただきますようお願いいたします。
その際、図面を添付していただくとスムーズです。
図面がない場合は詳細を本文に記載ください。